

Maple0000.jpg


久々のロイド~サブで毎日こもってるんですが固い!!!!!!www
レベル20の武器じゃあかんねww

手裏剣もつかいはたしてまったく金がない状態w
っていうか雷かったら
残金80kwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それに対しての怒り顔ですw!!!!!!w





Maple0002.jpg


これは初びさすの画像ですこれはレベルが足りないのに合えて自爆しに行った画像ですww

とりま勝てなかったけどでも、いい結果にはなったと思うww

初ブログでの出来事!

今日からはじまった銃のメイポ日記!!
まず手始めに昨日あったことからお話w


昨日は姉と武者いって
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

上手く行動できずに2回墓w
@135レベルになったぐらいしかかくことがなかったw

まぁギルの話はまた今度w
手始めに日記かいてるだけですのでw

ではまたねんw

初めてのブログ

さて始まりました初めてのブログww
さてまずは何書こうかきめてから更新していきますww
プロフィール

bm銃mb

Author:bm銃mb
椿鯖で活動中のbm銃mbですw
職業海賊(キャプテン)
レベル135

サブ 卍タブリス
職盗賊(投げ)
レベル40(倉庫w)

ギルド名  valon
意味はフィンランド語で光の中へですw

ギルドマスターしてますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
